9月定例射会兼五市対抗弓道大会選手選考会

 ブログを始めました。初回の記事は昨日9月4日に行われました9月定例射会です。基本的に毎月行われる青森市弓道連盟の定例射会ですが、今月は来月2日に函館市で開催される第62回五市対抗弓道大会の選手選考会を兼ねて行われました。五市対抗の五市といいますのは、函館市、札幌市、小樽市、八戸市、青森市の五市のことです。

 昨日は青森の9月としては暑い日でしたが、参加者は大会出場権がかかっていることもあって暑さもものかは、熱のこもった定例射会となりました。

 

 

 

 定例射会終了後は居酒屋で懇親会をやりました。

飲んでもやっぱり話題の中心は弓道。新会員の自己紹介、今日の射会の講評、反省等々で、道場とは打って変わった和やかな雰囲気の中、大いに盛り上がりました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    栗橋 (金曜日, 23 9月 2016 12:37)

    同じ志しを持ち、共に歩む仲間は、私の財産です!弓道をやりたい方お待ちしていますよ♪