全国オンライン弓道交流大会で青森県3位入賞!

 去る3月21日(日)にオンラインで全国大会が開催され、先の県大会で選手に選ばれた3名の選手が県代表として団体戦に出場し、見事に3位入賞しました。

 青森県は八戸市弓道場が会場になり、当連盟の横山選手も選手として出場しました。

 大会の模様はネットでライブ配信されたのですが、生憎当連盟の役員会とかぶってしまい、じっくりと観ることができませんでした。

 

それでも青森県が予選を通過したところまでは会議中にスマホをチラ見して分かっていたのですが、予選通過後どうなったかよく分からず、後になって結果を報らされて初めて入賞したことを知りました。横山さん、選手の皆さんごめんなさい。

写真は終了後、選手と補欠、監督、運営役員の皆さまで撮った記念写真。皆さん晴れやかな表情をしています。この手の全国大会は初めての試みでしたので選手はもちろん、監督、役員の方々もいろいろご苦労があったかと思います。大変お疲れ様でした。そしてありがとうございました。